E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos
カテゴリ
WarAge
Present Age
vendor
スキル
リンク集
行商のススメ
ぼんてん
暇つぶし
原価表
jadeランキング!
しょぼーん
以前の記事
2008年 10月
2007年 03月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
satearの萌え記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

べんてん、地味に復活
あらゆる方面から痛すぎと大好評の当ブログ
ショックのあまり、しばらく休止しておりましたがめでたく復活です; ;

さて。
べんてんさんは今日も行商さぼって新たなスキルの開発に必死です
今回はそうホーリーレコード!

e0038120_2011121.jpg
マゾい神秘魔法を必死であげ


e0038120_20114042.jpg
死にかけながらもブラッド ディールで召喚をあげ


e0038120_2015278.jpg
ついにホーリーレコード成功!


これでワサビもタマネギも楽々ゲットだぜ!^-^
喜び勇んで、あっちこっちを片っ端からレコードストーンに記録してきました
というわけで。これでワサビをワラゲに大量出荷をもくろんでいます みんな待っててね

e0038120_20165840.jpg
嬉々として定点掘りデビューを果たす、べんてんさんの図


重量1000オーバー? ふっふっふ。このレコードストーンがあれば
一瞬でヌブール銀行前だ! えい!

・・・・あれ? なんかおかしい。テレポート成功してるのに???
パニくるべんてんさんが、ふとシステムメッセージを見ると・・・

e0038120_2018459.jpg


あれ? イルヴァーナ渓谷・・・・?

e0038120_20193031.jpg
・・・・・・・・・・・・


出られません orz
しかもホームポイントはレクスールヒルズ

こうなってくると、もはや定点掘りではなく1人プリズン状態

横をウロウロしているレイスでさえ、囚人を見守る看守のようにしか見えません

e0038120_20224359.jpg
少しでも休むと「サボるな」とか言ってきそうです・・・


みなさん、レコードストーンの取り違いにはご注意を・・・

ていうか、誰カ 助ケテー!; ;
[PR]
by gyosyos | 2005-11-07 20:28 | Present Age
<< 続報 ~べんてんさん救出される~ べんてん、修行中です、、、 >>

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。