人気ブログランキング | 話題のタグを見る


E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos

続報 ~べんてんさん救出される~
先ほど届いた風の噂によると、ムトゥーム墓地地下2Fにて1人プリズン状態に陥っていたべんてんさん(エルモニー ♀ 1X才)は、偉大なるからしまるさんに無事保護された模様です。

べんてんさんは「きっと助けが来ると信じて掘り続けていました。半日ぐらい; ;」と、初日は身動きのとれない状態で絶望したままログアウトしたことを明かしました。

二日目に入りログインし2時間以上も泣きながら掘り続けていたところを、偶然ログインしたゴッド・バンカー「からしまる」さん(鍛冶業)にレコードストーンを持ってきてもらい半日ぶりに外の空気を吸ったとのことです。


続報 ~べんてんさん救出される~_e0038120_4564939.jpg
救出された直後のべんてんさんの重量

続報 ~べんてんさん救出される~_e0038120_4572392.jpg
アイテム欄にはぎっしり鉱石


べんてんさんは救出後のインタビューに明るい笑顔で「今後はレコードストーンを全て持ち歩きますよ!これで石の取り違いはありません!」と答え、根本的なうっかりへの対策はほったらかしにする意向を表明していました。

続報 ~べんてんさん救出される~_e0038120_4574895.jpg
今日も「でゅわ!」と飛び立つべんてんさん
そのうちパウダー忘れて帰れなくなるでしょう


====================おまけ====================

WarAgeにてヌブール村にて

続報 ~べんてんさん救出される~_e0038120_504587.jpg
テレポートで帰ってくると足元に奇怪な生物が、、、

by gyosyos | 2005-11-10 05:05 | Present Age
<< 究極の器用貧乏、べんてんの最終... べんてん、地味に復活 >>

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。