人気ブログランキング | 話題のタグを見る


E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos

べんてん in バハ
こんばんわ。あらゆる方面から「blogはどうなったの?」と突っ込まれる、べんてんです orz

さてさて。「きんぐ・おぶ・ちきんはーと」の称号を持つべんてんさんは1人ではとてもバハにいけません。おんぶに抱っこしてもらってやっとです; ;

そこで心優しきエロイイオトコ達、btgrメンにバハへ連れて行ってもらったのでした。そこでゲットしたアイテム



・農夫カマ(収穫)
・バーテンダーシェイカー(醸造)
・クリエイター ウェア(クリエイター)
・クリエイター グローブ(クリエイター)

ありえないぐらいすごかったです; ; しかも複合装備が二つも一気に出ると言う大判振る舞い。

途中、広間で即死してtsrmさんにリザをもらうという事態もありましたが、伐採と採掘のあるジェネシスだと、ルートによっては地味に触手に対して俺TUEEEEEできるので最悪の足手まといにはならずに済みました;

ありがとう!btgrメン!^-^ 心から感謝ですぞお

ちなみに採掘90、伐採90のシップ武器?なら石柱・触手に100↑ダメージでるっす。結構強かったっす。ただし状態は2/2。生産者は4面で出るときに武器をしっかり直すことと、キュアポット、グレートヒールポットをいっぱい持っていくといいみたいです。あとインビジポット!

べんてん in バハ_e0038120_233652.jpg
特殊部隊のような格好になったべんてん
パンツ・腰はおべろん、足はマーチャント装備ですが orz


さらにvendor軍団でもバハへ突撃!

コンコードさんと組長=ピコたんの主力戦闘部隊のおかげで、案外上手く4面まではいけました。vendor地味にマインロードだらけなので、石柱だけは一瞬で蒸発していきます、、、恐ろしい。

最初に行ったときは、からしまるさんが呪われた熟練本をうっかり装備して採掘が出来なくなるという愉快なハプニングもあっていい感じでしたw
#そして呪いを解きに大聖堂へ行くと「お釣りを返してくれないボッタクリ事件」も発生し、からしまる先生は相当な被害に orz

べんてん in バハ_e0038120_2391193.jpg
少し分かりにくいけどバハ攻略中のvendor一同


べんてん in バハ_e0038120_2391846.jpg
大聖堂で勝ち誇るvendor いえい!


次回はvendor vs ガイアだ!(マテコラ
#E鯖中のマインロードを集めてガイア採掘ツアーしたいなぁ、、、
#攻撃手段はすべて「採掘!」みたいな ・・・・全滅ですね orz
by gyosyos | 2005-12-12 23:17 | vendor
<< あけましておめでとうございます。 べんてんのテーマソング >>

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。