人気ブログランキング | 話題のタグを見る


E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos

行商!行商!
今回はELGの巻き
あまり大したものはなかったんですがモッコスアーマーとか持っていきました
Nの方でも需要高いのでモッコスアーマーはプレの放置露店に並べておこうかな

ついにレゾナンスナールドスタッフも売れました!
でもやっぱり+4で8kとか高いよねー。+3を量産して3~4kぐらいで売るのがベストなのかしら
#弓の方が好まれそうだけど。。。安いし便利だし orz

大量にバナミルは売れ残るもののミルチーは例によって完売。ありがとうございました

まぁ例によって今回も毒罠誤爆で殉職しましたが、事故については無問題ですよ。意図的じゃないんだしお気になさらず

ただ意図的にメスメライズとミツクニオーダー連打はウザイので出来たらやめて欲しいです
今回は頭に来たので即帰って特定できた人についてはフィルタに入れましたが、次回からはもう少しお話して理解を求めたいと思います

#昔はローキック連打、ハンギングウィングスとかもありました
#「あ 結構減ったw」とか何とか。今回のミツクニぶっとばしといい、こういう人に売る気はないので

サンドバックにされて嬉しくはないので、強制はできないけど出来たら遠慮して欲しい、
というのが私からのお願いです。この辺はプレイングなので色々難しいかもしれませんが

スカルチノフさん、コンチさんにはご迷惑をおかけしました。色々ありがとうです
ICH騒がしたみたいで申し訳ない。この場を借りてELGメンにお詫びします

追伸:
babyFaceさん、資金援助ありがとうございます とっても、大変、すっごく助かりました;
何せベンテンシリーズ全部いれてもjadeの1/8ぐらいしかゴールドがないもので。。。

お礼に次回ELG行商のときは『babyFace謝恩セール』実施しますね お楽しみに
by gyosyos | 2006-08-04 00:04 | WarAge
<< ばとんたーっち 組長 with べんてん >>

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。