人気ブログランキング | 話題のタグを見る


E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos

久々に行商ズ、参上!
おいっす!べんべんです!

昨日は久しぶりの行商です!しかもBSQとELGに一日にいっぺんに行ってきました。BSQからELGに行くのは何か不思議な感じでした。お互いの本隊のど真ん中通りましたし、、、攻撃を控えてくれている軍隊の皆さんに感謝^ ^

しかしSS取るの完璧に忘れてました; ;
(次回、ねえさまと行ったときはバシバシ取ろう、、、)

ちなみに今回の商品一覧

バナナミルク 3000本
ミルクティ 1000本
ソーセージ 1500本
ウォッカ 430杯
シルクバンテージ 600個
ワサビ 900個

ウッドゥンバルディッシュHG
バトルボウMG

これぐらいかな?
余ったのはソーセージ500本、バナナミルク100杯ぐらい、あとバトルボウMG... orz

べんてんはBSQとELGで可能な限り全く同じ量をご提供しているです。今回ド忘れしててミルクティを全部BSQで売っちゃったので次回はELGのみなさんに一杯もっていくです; ;

木工製品の修理も需要なかったみたいでサビシイ、、、木工100取ったのに; ;
でもバルディッシュHGなら売れるかなぁ。今度は二本ぐらい持っていこうかな。

鍛冶がじわじわと上がっているので、あと少ししたら簡単な武器ならお届けできるかな、、、?
(でも面倒なので受注は断る予定ですw アルカリ先生かフォースさん、からしまるさんに振るですよw)

ワサビがやっぱり好評だったのでまた一杯とってこようかな。収穫70でも命中率70%ぐらいですが、、、これ以上は収穫に振りたくない; ;

ちなみにべんてんはお持ち帰りパッチ前からのvendor定価(バナミル37jade、ソーセージ150jade)をきちんと守ってます。確かにプレからの持込は厳しいですが便乗値上げはしません。

次回はお値段について考察しようかなぁ。クレームとか来たら泣こう; ;

ちなみに帰りはついに自殺帰還!すっごい楽ですw ○○○○姫に遺品をヌブ村に持ってきてもらいました。姫、ありがと~^ ^

久々に行商ズ、参上!_e0038120_14272823.jpg
ELGでの行商風景。たまにボーテックスホイールとか毒罠とか来て瀕死になりますw


by gyosyos | 2005-08-12 14:31 | WarAge
<< べんてん、収穫の旅 行商ズ、地下水路に参上! >>

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。