人気ブログランキング | 話題のタグを見る


E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos

ネタがないので
まぁ書くことないんですが。。。



いまさらですが BenTenの1号公開

その名もARUSEでしたー。どーん。
でした。

すごいいまさら感ではある……。知ってる人は知ってるしなぁ……。


■やってないことー

1.jadeのBenTen=ARUSE間の移動

FS vendorは『行商でj』ade一位狙いのFSだったと僕は認識しています。(今は機能してない
なので、軍で給料ドロしてお金渡しても意味ないので、やってない。

逆に行商で得たjadeもARUSEには渡してない。この辺は1jadeも渡してない自信がある。


2.スパイ行為

行商でB国内の状況調べて、ELG軍人キャラでinして~ はしてない。
つまんないしねぇ。逆も当然。


3.war村露天

行商するのが行商です。村で露天するのを行商とはいいません。
というわけで個人的に村露天はほとんどしない。



■やったことー

1.行商調査

Bキャラでinして、「国内、人多いなー」と確認して行商キャラで中央へGo。


2.緊急避難

中央で行商してて、E国内きたのでログアウト。Bキャラでinして国内安全を確認して行商キャラでRepop。

Bキャラinしたときに交戦したかは覚えてない。たぶんしてないと思う……けど正直、覚えてない。
※上記2点はまだ中央にアクセルがいた頃。ミクルもT字の左だった頃。


3.飲食物、作ってARUSEキャラに渡す

BenTen用にバナミルとかミルクティ作っててARUSEで足らなくなって渡す、というのはやってた。
問題は原材料で、jadeで買った塩・砂糖などかはもう、ごちゃごちゃでわからない。



昔はきちんと ELG vs BSQ の構図が成立してたけど今はもうね。うん。

行商楽しかったです。はい。
アルター出してくれたり、色々買ってくれたELG, BSQのみんなには感謝!ありがっと!

僕個人(BenTenの売り上げ)の最終Jadeは7.4Mぐらい。カンストいかなかったね。

※ベンダーは抜けたが別に引退するわけではない。
by gyosyos | 2008-10-10 02:59 | しょぼーん
<< 行商オワタ >>

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。