E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos
カテゴリ
WarAge
Present Age
vendor
スキル
リンク集
行商のススメ
ぼんてん
暇つぶし
原価表
jadeランキング!
しょぼーん
以前の記事
2008年 10月
2007年 03月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
satearの萌え記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:WarAge( 11 )
行商オワタ
先日、久々にvendor全員行商をELG国内に慣行してきた我々行商ズ。
「行商FSなのか」とか言われて知名度のなさを痛感 orz

やはり行商ちょくちょくやらないとな~
と思ってた矢先。今回の素晴らしいパッチが

砂糖16jade ミルク60jade・・・・・・
行商、抹殺パッチ確認! ; ;

オープンベータ以来、バナミル(ミルクティ)37jadeを守ってきた私ですが、今回ばかりはもうダメかもしれないー orz
バナナとセージ消滅以来の衝撃が行商に・・・・・・

値上げか!ついに値上げの時が来たのか! ; ;
バナミルを出せない、というのは辛いしなぁ。ううむ。
[PR]
by gyosyos | 2007-03-27 16:59 | WarAge
ぎょーむ連絡
・けんさん
GHP500なんとか集めました いつでもご連絡カムカムです

・babyfaceさん
すいません、ご注文のチェインしっかり出来上がっております。 追加も大丈夫なのでいつでもご連絡ください。ていうかご連絡わすれてごめんなさい orz

・makaroniさん
GSPなんとか1000集めたけどいないから売っちゃった。。。orz
モッコス頭いるときいつでも連絡ください orz

BenTen、BonTen、BenBenのどれかで連絡つくはずです
いる時間は不定期だけれども土日はカオスあるからいる可能性高いかと orz
[PR]
by gyosyos | 2006-10-12 04:34 | WarAge
ELGのアイドル

e0038120_4212645.jpg
我等がmakaroniさん


激しく愛されていますね ; ;
というわけで行商をしょんぼり続けるvendorですが地味にE鯖1位になってる余寒。<フォォ>さんが激減したせいなのですぐに追い抜かれると思いますが orz

せっかくなので以前makaroniさんからリクエストがあったBenTenの銀行映像
[PR]
by gyosyos | 2006-10-12 04:30 | WarAge
固定論争
親愛なるFowさんのところで見かけた記事に色々思うところがあったので
#コメントに書いてるとすごく長くなっただけ orz

飽くまで個人的な意見なので、「これが正義だ~他はダメぽ~」とかいう気はありません。この考えを押し付ける気もないし、私にとってはこの意見は正しい(かもしれない)けど、他の人にとって全く正しくないと思っています。

以下、超長文
[PR]
by gyosyos | 2006-08-06 13:22 | WarAge
行商!行商!
今回はELGの巻き
あまり大したものはなかったんですがモッコスアーマーとか持っていきました
Nの方でも需要高いのでモッコスアーマーはプレの放置露店に並べておこうかな

ついにレゾナンスナールドスタッフも売れました!
でもやっぱり+4で8kとか高いよねー。+3を量産して3~4kぐらいで売るのがベストなのかしら
#弓の方が好まれそうだけど。。。安いし便利だし orz

大量にバナミルは売れ残るもののミルチーは例によって完売。ありがとうございました

まぁ例によって今回も毒罠誤爆で殉職しましたが、事故については無問題ですよ。意図的じゃないんだしお気になさらず

ただ意図的にメスメライズとミツクニオーダー連打はウザイので出来たらやめて欲しいです
今回は頭に来たので即帰って特定できた人についてはフィルタに入れましたが、次回からはもう少しお話して理解を求めたいと思います

#昔はローキック連打、ハンギングウィングスとかもありました
#「あ 結構減ったw」とか何とか。今回のミツクニぶっとばしといい、こういう人に売る気はないので

サンドバックにされて嬉しくはないので、強制はできないけど出来たら遠慮して欲しい、
というのが私からのお願いです。この辺はプレイングなので色々難しいかもしれませんが

スカルチノフさん、コンチさんにはご迷惑をおかけしました。色々ありがとうです
ICH騒がしたみたいで申し訳ない。この場を借りてELGメンにお詫びします

追伸:
babyFaceさん、資金援助ありがとうございます とっても、大変、すっごく助かりました;
何せベンテンシリーズ全部いれてもjadeの1/8ぐらいしかゴールドがないもので。。。

お礼に次回ELG行商のときは『babyFace謝恩セール』実施しますね お楽しみに
[PR]
by gyosyos | 2006-08-04 00:04 | WarAge
not end 行商
1回の行商で回すルーレット : 450回以上

1回の行商で使うプレのお金 : 5万ゴールド以上

Warにいるみんなの笑顔 : Priceless


すごい嫌なこともあったけど、
べんてんが行くと、ほんの少しでも喜んでくれる人がいてくれるから
もう少しだけ行商がんばります
[PR]
by gyosyos | 2006-04-03 19:10 | WarAge
久々の行商ですっ
やっと行商日記になりました。。。久々にタイムリーな更新をば

というわけで行商なんですがELGにいってみました。
湖畔の本隊とすれ違ってしまったり、本隊かえってきたーと思ったらすぐまた出撃だったりで(´・ω・`) な状況でした

そこで先日ひょうなことで死んじゃったBSQに再びご訪問しました。
先日のひょんなこと、とは

行商行く>港で営業開始>山賊来襲!@@;>べんてん殉職

という一連の出来事でした。
が。これから行商を目指す人は心しておいて欲しいのですが

軍人さんもボタンのミスで
うっかり攻撃しちゃうときだってあります


べんてんも過去に4回ぐらいボタンの押し間違えで致命傷をもらっています。でもよくあることなので「やめてね~」とちゃんと言えばやめてもらえます(そのはず

意図的に殺害してくるわけではないので、その辺はnp npの精神でいきましょう♪

次回は行商の心得みたいなのを書くつもりです。これから「行商しようかな~」という人はご参考にしていただける、、、かなぁ orz

以下、行商風景
[PR]
by gyosyos | 2006-01-10 02:20 | WarAge
ダンスユニット K&B
ある日、銀行前のとあるモニーは激しく震えていました

e0038120_19164679.jpg

e0038120_1916402.jpg

e0038120_19171945.jpg


そして2人は踊り出す
[PR]
by gyosyos | 2006-01-07 19:23 | WarAge
べんてん、宙を舞う
こんにちわ。今日もへっぽこ、べんてんです

先日、いつものようにちっともスキルが上がらないサム・オンラインを頑張っていると某Pさまに鍛冶場で発見されました。

ソーセージを渡すついでにマッスルキャノンで宇宙遊泳をさせていただきました。以下、無様に華麗に宙を舞うべんてんさんの勇姿!

More
[PR]
by gyosyos | 2005-11-14 10:54 | WarAge
久々に行商ズ、参上!
おいっす!べんべんです!

昨日は久しぶりの行商です!しかもBSQとELGに一日にいっぺんに行ってきました。BSQからELGに行くのは何か不思議な感じでした。お互いの本隊のど真ん中通りましたし、、、攻撃を控えてくれている軍隊の皆さんに感謝^ ^

しかしSS取るの完璧に忘れてました; ;
(次回、ねえさまと行ったときはバシバシ取ろう、、、)

ちなみに今回の商品一覧

バナナミルク 3000本
ミルクティ 1000本
ソーセージ 1500本
ウォッカ 430杯
シルクバンテージ 600個
ワサビ 900個

ウッドゥンバルディッシュHG
バトルボウMG

これぐらいかな?
余ったのはソーセージ500本、バナナミルク100杯ぐらい、あとバトルボウMG... orz

べんてんはBSQとELGで可能な限り全く同じ量をご提供しているです。今回ド忘れしててミルクティを全部BSQで売っちゃったので次回はELGのみなさんに一杯もっていくです; ;

木工製品の修理も需要なかったみたいでサビシイ、、、木工100取ったのに; ;
でもバルディッシュHGなら売れるかなぁ。今度は二本ぐらい持っていこうかな。

鍛冶がじわじわと上がっているので、あと少ししたら簡単な武器ならお届けできるかな、、、?
(でも面倒なので受注は断る予定ですw アルカリ先生かフォースさん、からしまるさんに振るですよw)

ワサビがやっぱり好評だったのでまた一杯とってこようかな。収穫70でも命中率70%ぐらいですが、、、これ以上は収穫に振りたくない; ;

ちなみにべんてんはお持ち帰りパッチ前からのvendor定価(バナミル37jade、ソーセージ150jade)をきちんと守ってます。確かにプレからの持込は厳しいですが便乗値上げはしません。

次回はお値段について考察しようかなぁ。クレームとか来たら泣こう; ;

ちなみに帰りはついに自殺帰還!すっごい楽ですw ○○○○姫に遺品をヌブ村に持ってきてもらいました。姫、ありがと~^ ^

e0038120_14272823.jpg
ELGでの行商風景。たまにボーテックスホイールとか毒罠とか来て瀕死になりますw


[PR]
by gyosyos | 2005-08-12 14:31 | WarAge

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。