E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos
カテゴリ
WarAge
Present Age
vendor
スキル
リンク集
行商のススメ
ぼんてん
暇つぶし
原価表
jadeランキング!
しょぼーん
以前の記事
2008年 10月
2007年 03月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
satearの萌え記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スキル( 1 )
究極の器用貧乏、べんてんの最終スキル予定
【筋力   】 70
【生命力  】 25
【持久力  】 25
【自然回復 】 1

【鍛冶   】 100
【大工   】 100
【料理   】 60
【醸造   】 65
【裁縫   】 54
【装飾細工 】 15
【美容   】 10

【採掘   】 90
【伐採   】 90
【収穫   】 90

【神秘魔法 】 47

【取引   】 8


飽くまで予定ですが、もう・・・無理です;;
HPついに100切りましたよ・・・ しかも最近まで料理90あったんですが、からしまる先生もアルカリ先生も「合成繊維シートがなくてねえ・・・」みたいなこと仰るんです。べんてんが取らないで誰が取るんですか!;;<自爆
#注:さてちゃんが作れますw

ウミキングこと、海王コウさんの加入で料理はどうせ大量生産できるものないしいいかなー、と思って断腸の思いで60に・・・さよならマスターシェフ・・・いつか料理大改良パッチが来たら復活させるっす!

美容10はシャンプー専用です。山賊さんにもサービスしますよー。ハエは許しません!(と言うべんてんさんはハエがブンブン飛びまくってますが・・・orz)
[PR]
by gyosyos | 2005-11-12 04:57 | スキル

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。