E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos
カテゴリ
WarAge
Present Age
vendor
スキル
リンク集
行商のススメ
ぼんてん
暇つぶし
原価表
jadeランキング!
しょぼーん
以前の記事
2008年 10月
2007年 03月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
satearの萌え記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月16日現在のE鯖Jadeランキング!
e0038120_453870.jpg
vendor堂々の(?)4位です! 順位落ちてる気もしますがキニシナーイ

AoBさんは間もなく撃破!。。。できるといいなぁ; ; 地味にWoGさんの追い上げがすごい!メンツもすごいしみんなWLなんだろうなぁ とほほ;

ていうか上位2チームがすごい! 何人WLの給料泥棒いるんだろう。。。
vendor実働3人ですからねー。。。ま。まぁモチベーションあげて頑張っていこう うん

ところで、なんでスイムをクリックしてるんだろう。。。
[PR]
# by gyosyos | 2006-08-17 04:57 | jadeランキング!
やっぱりネタがない
延々とワサビ刈ってました。。。拷問でネタがありません;

仕方ないのでイケメンさんを張っておきますね
[PR]
# by gyosyos | 2006-08-16 05:44 | 暇つぶし
脅威の新人あらわる
久々にvendor新メンバーですよおおおお
その名もレラン系にゅた子のSergeiさんです!

e0038120_15515216.jpg
ヌブで露店などたしなむSergeiさんの図

e0038120_1558281.jpg
みずなさんと差がない気が。。。


まぁ本性はこんなもんです
[PR]
# by gyosyos | 2006-08-08 16:00 | vendor
依頼(というか、安請け合い)表一覧
・babyFaceさん > チェイン装備一式
・けんさん > GHP1000本 (無理!)
・makaroniさん > GSP1000本 (無理!)
・組長 > ソーセージ 1000本 な、なんとか。。。
・BIのみんな > ソーセージ500本&リンゴ飴250個&ワサビ500
・Fowさん > レゾナンスナールドスタッフ+4

。。。。これいつ終わるんだろう
ていうか、どこから手をつければいいんだ。。。

FS<BI>のRirinさんに「づーりん頭」、「闇夜の剣」、「エルアンの指輪」を押し付けられるいただきました
高価なものばかり; ; ありがとう! ということでお礼はソーセージ1000本&リンゴ飴500個&ワサビ500ぐらいでいいかなーと思ったんですが商品の全額を足すと20万jadeぐらいになるんでソーセージとリンゴ飴を半分にさせてください orz

けんさん&makaroniさんのモニオコンビの依頼が一番きつい。。。。100本ずつ定期的に供給することで許してもらおう。。。うん(一方的!
Fowさんのはまたいっぱい作って、精錬の泉千本ノックかませばいつかは出来上がる。。。と思う。それまでの犠牲とか考えちゃダメだ!

babyFaceさんのはなんとか、、、します! スチールまだあったかな。。。イイオトコしゃんに売ったからまたホリホリ君いかないとなー
[PR]
# by gyosyos | 2006-08-07 11:17 | vendor
固定論争
親愛なるFowさんのところで見かけた記事に色々思うところがあったので
#コメントに書いてるとすごく長くなっただけ orz

飽くまで個人的な意見なので、「これが正義だ~他はダメぽ~」とかいう気はありません。この考えを押し付ける気もないし、私にとってはこの意見は正しい(かもしれない)けど、他の人にとって全く正しくないと思っています。

以下、超長文
[PR]
# by gyosyos | 2006-08-06 13:22 | WarAge
ばとんたーっち
ふと見たアクセスログで「えらい木曜日多いなー」とか思ってたらトリッサさんからバトンが回ってたのね; ; トリさんありがとー。またインゴットを差し上げねば。。。と安請け合いが多いな自分。。。

しかしまた奇妙なバトンだな~。。。

==============================================
お題を『 』の中に入れろ
◆最近思う『 』
◆この『 』には感動!!
◆直感的『 』
◆好きな『 』
◆こんな『 』は嫌だ
◆この世に『 』がなかったら?
◆次に回す人、5人(「指定」付き
==============================================

トリさんからいただいたお代は『行商』
むぅ。。。これ難しいね;

以下、頑張った
[PR]
# by gyosyos | 2006-08-04 19:05 | 暇つぶし
行商!行商!
今回はELGの巻き
あまり大したものはなかったんですがモッコスアーマーとか持っていきました
Nの方でも需要高いのでモッコスアーマーはプレの放置露店に並べておこうかな

ついにレゾナンスナールドスタッフも売れました!
でもやっぱり+4で8kとか高いよねー。+3を量産して3~4kぐらいで売るのがベストなのかしら
#弓の方が好まれそうだけど。。。安いし便利だし orz

大量にバナミルは売れ残るもののミルチーは例によって完売。ありがとうございました

まぁ例によって今回も毒罠誤爆で殉職しましたが、事故については無問題ですよ。意図的じゃないんだしお気になさらず

ただ意図的にメスメライズとミツクニオーダー連打はウザイので出来たらやめて欲しいです
今回は頭に来たので即帰って特定できた人についてはフィルタに入れましたが、次回からはもう少しお話して理解を求めたいと思います

#昔はローキック連打、ハンギングウィングスとかもありました
#「あ 結構減ったw」とか何とか。今回のミツクニぶっとばしといい、こういう人に売る気はないので

サンドバックにされて嬉しくはないので、強制はできないけど出来たら遠慮して欲しい、
というのが私からのお願いです。この辺はプレイングなので色々難しいかもしれませんが

スカルチノフさん、コンチさんにはご迷惑をおかけしました。色々ありがとうです
ICH騒がしたみたいで申し訳ない。この場を借りてELGメンにお詫びします

追伸:
babyFaceさん、資金援助ありがとうございます とっても、大変、すっごく助かりました;
何せベンテンシリーズ全部いれてもjadeの1/8ぐらいしかゴールドがないもので。。。

お礼に次回ELG行商のときは『babyFace謝恩セール』実施しますね お楽しみに
[PR]
# by gyosyos | 2006-08-04 00:04 | WarAge
組長 with べんてん
昨日は、我等が組長Pikomaruさんにあちこちへ連れて行ってもらいました

e0038120_1734369.jpg
我等が組長(マスター)Pikomaruさん 堂々の露店っぷり


その他ホリホリ君の旅
[PR]
# by gyosyos | 2006-08-03 17:38 | vendor
べんてん、揚げパン成金計画!
揚げパンはなんとjadeだけで作れる!という話を聞いてさっそくトライ
これをpreで売ってウハウハですよぉ!これでバナナ代にも困らないですよ!(きっと。。。

というわけでだいたい、揚げパン1k個(999個)の材料です

・小麦粉333個
・ミニウォーターボトル333本
#これでパン生地が999個できるっす
・オリーブオイル999個

そして色々計算すると以下の表になるっす
#簿記とかいい加減なので借方、貸方で書いてはいませんw

========================================
・揚げパン1k個
-27,639jade  /  +32,000gold
総原価1個32で販売(めんどっちいので1k個で計算

・バナミル2k杯
-38,000jade  /  -20,000gold
(war原価)(pre原価)

+74,000jade  /
1杯37jadeのバナミル売上2k杯分

・収支
+8,361jade  /  +12,000gold
========================================

Goldは増えて嬉しいんですが揚げパンのコンバインがすごい面倒なのと
揚げパン自体にそこまで需要ないので、捌くのに時間がかかる気がするのと
バナミル2k本売っても8000jadeしか儲からないのかー しょぼーん感が。。。

1回だけで止めちゃいそうだ orz
おとなしくBonTenでエイシス篭ってきます。。。とほほ; ;
[PR]
# by gyosyos | 2006-07-31 18:45 | Present Age
精錬の泉(笑)
トレントナールドスタッフを精錬の泉に入れると出来上がるレゾナンス ナールドスタッフが強いらしい

というわけでBenTen腐ってもOYAKATAの端くれなので、トレントナールドを10本作って全弾投入!

一投目消滅(レゾ化) 3
二投目失敗(+1) 1
三投目失敗(+2) 1
四投目失敗(+3) 3

結果+3の物が2本残りました。2/10かぁ。。。どうなんだろう

ヘタレBenTenは+3の2本でストップ。。。と思ったんですが。。。
[PR]
# by gyosyos | 2006-07-27 21:40 | Present Age

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。