人気ブログランキング | 話題のタグを見る


E鯖、行商FS<vendor>サブマスターのとほほな日々
by gyosyos

べんてん、地味に復活
あらゆる方面から痛すぎと大好評の当ブログ
ショックのあまり、しばらく休止しておりましたがめでたく復活です; ;

さて。
べんてんさんは今日も行商さぼって新たなスキルの開発に必死です
今回はそうホーリーレコード!

べんてん、地味に復活_e0038120_2011121.jpg
マゾい神秘魔法を必死であげ


べんてん、地味に復活_e0038120_20114042.jpg
死にかけながらもブラッド ディールで召喚をあげ


べんてん、地味に復活_e0038120_2015278.jpg
ついにホーリーレコード成功!


これでワサビもタマネギも楽々ゲットだぜ!^-^
喜び勇んで、あっちこっちを片っ端からレコードストーンに記録してきました
というわけで。これでワサビをワラゲに大量出荷をもくろんでいます みんな待っててね

べんてん、地味に復活_e0038120_20165840.jpg
嬉々として定点掘りデビューを果たす、べんてんさんの図


重量1000オーバー? ふっふっふ。このレコードストーンがあれば
一瞬でヌブール銀行前だ! えい!

・・・・あれ? なんかおかしい。テレポート成功してるのに???
パニくるべんてんさんが、ふとシステムメッセージを見ると・・・

べんてん、地味に復活_e0038120_2018459.jpg


あれ? イルヴァーナ渓谷・・・・?

べんてん、地味に復活_e0038120_20193031.jpg
・・・・・・・・・・・・


出られません orz
しかもホームポイントはレクスールヒルズ

こうなってくると、もはや定点掘りではなく1人プリズン状態

横をウロウロしているレイスでさえ、囚人を見守る看守のようにしか見えません

べんてん、地味に復活_e0038120_20224359.jpg
少しでも休むと「サボるな」とか言ってきそうです・・・


みなさん、レコードストーンの取り違いにはご注意を・・・

ていうか、誰カ 助ケテー!; ;
by gyosyos | 2005-11-07 20:28 | Present Age
<< 続報 ~べんてんさん救出される~ べんてん、修行中です、、、 >>

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。